願いをすべて叶えよう!

引き寄せの法則は、類は友を呼ぶことと同じようにたとえられています。

これは、心の中に同じイメージや感情をもつことなのです。そして欲しいモノを引き寄せるには、「もうすでにもっている」と自分のモノのように感じなくてはいけません。

それが手に入ったときと「同じ感情」になるということです。

一番簡単な方法は、受け取る前に感謝することです。

欲しいモノが手に入った後の感情と、「同じ感情」にならないでしょうか。

これが感情を一致させること「類は友を呼ぶ」なのです。

具体的な願いは書いてみる、言ってみる、感じてみる。というのが、おすすめです。現実化するのが早まります。

たとえば、

「大好きな人と幸せな結婚ができました!ありがとう、ありがとう、ありがとうございます!!」

と書いて、声に出して心を込めて読みます。

「ありがとう」のところを感謝の感情を思い切り感じ切りながら、心を込めて読みます。

しばらく続けていると、潜在意識にしみ込んで「もういいや」という感覚になるので、そこでストップします。

しばらくすると願ったとおりの現実がやってくるので、迷わず受け取ってください。

叶えたい事は、何個書いても大丈夫。ふたつ同時に叶ってしまうこともあります。

そして毎回イメージする必要もありません。書くことと、読み上げることで特定しています。

ふだんから生活の中の小さなことを感謝することで、「感情を一致させること」につながり、現実化を加速してくれます。

さらに感謝し続けていると、願ってもないような嬉しいことが起こるような体質になっているでしょう。

たった68秒で現実化が始まる~引寄せの法則~

引寄せの法則 あらゆる思考は波動を発し、それと一致する波動を引寄せます。 この流れが引寄せの法則と言われるものです。 「似たものは引寄せ合う」ということ。「類は友…

願いをすべて叶えよう!

引き寄せの法則は、類は友を呼ぶことと同じようにたとえられています。 これは、心の中に同じイメージや感情をもつことなのです。そして欲しいモノを引き寄せるには、「も…

キライな人の態度が激変した話

どんな小さなことでも、意識を向けて感謝すると、 それがどんどん大きくことに気がつくでしょう。 自分の今あるお金がどんなに少なかったとしても、そのお金に感謝して感…

Follow me!