【ホロスコープで読む、12星座占い】2021年11月の運勢

お羊座・・・お友達や仲間との活動が活発になりそうなとき

「自分はこれがやりたい」という気持ちがわいてきて、仲間と一緒に遠い場所に行ったり、さまざまな考え方や生き方に触れて、新しい発見をするかもしれません。

新しい知識に刺激をうけ、それを多くの人に伝えたいと思う人もいるでしょう。

特に11月の前半は、人間関係の変化があるかもしれません。遠方の人からの連絡や昔の旧友など。

思いがけない再会の可能性があります。

牡牛座・・・大きな変化があるかもしれません

何か始めたいと思っていても、なかなか進まなかった人も、今月は動きだしそうです。自分の元に始めるのに必要な材料が集まり、「さぁ、いくぞ」という心境になるかもしれません。

それは、人や場所、物かもしれませんが、やろうとしていることの準備が整い始め、活動できるような時です。

全体的に生活も忙しくなってくるだろうと思います。

このタイミングで独立、起業など選択をする人もいるだろうと思います。仕事だけでなく、プライベートでの大きな変化もあるかもしれません。

どちらにしても、この時期は未来につながる大きな変化を経験するようなときなので、変化を拒まず受け入れてしまいましょう。

双子座・・・お金の流れがよくなりそう

あれこれ色んなことに手をつけたくなるときです。「あれやろう、これやろう」とアイディアがわいてきて、集中的に何かを作り上げるかもしれません。

今月は「やりたい」と思うことに現実的にも動けるときです。

それは、想像力を使ったクリエイティブなモノであるかもしれません。

そこでやり遂げたことは、来年のお金の流れにもつながるようになるでしょう。

思いがけないオファーがくることもありそうです。

蟹座・・・やりたいことができるとき

これまで考えているだけで、まとまらなかったことにも、具体的な行動を起こせるような時にです。

そして、それにとことん没頭できるような、とても活動的な月になるでしょう。

先月まで、ごちゃごちゃ考えてネガティブになっていたとしても、好きなことに集中していたら、すっかり忘れてしまった。

といった感じで気分が切り替わり、楽しい月になりそうです。

これから新しい世界で頑張ろうと張り切っていたのに、また同じ場所に戻されてしまうなんてこともあるかもしれません。

また、人間関係も好調なので、趣味的なことであったとしても、突き詰めてやっていたら、エキサイティングなチャンスがやってくるなんてこともありそうです。

獅子座・・・住む場所のことを考えるとき

自分が過す、住まいを明るいものに変えようと思い始めたり、日々の暮らしを楽しく過しようと思うときです。

また、家でできる仕事にシフトしたり、どこか別の場所に引っ越すことを考え始める人もいるでしょう。

美容や健康にも意識が向きやすいときなので、体のことにも意識がむくようになると思います。

また、新しい出会いもありそう。出会う人もあれば、去る人もありです。パートナー運も好調です。

乙女座・・・疎遠だった友人と再会するかも

今月は人間関係が活発になりそうです。

久しぶりに友人と再会し、熱く語り合ったり、空白の時間を埋めるかのように頻繁に会うようになるということもありそうです。

仕事では転換期を迎えそうです。

今いる場所から離れて、新しいビジネスを始める人もいれば、今まで一緒に働いていた仲間が辞めてしまったりなど、まわりの変化を感じ、自分はこのままでいいのか、と考えてしまうこともあるかもしれませんが、お金の流れは良好です。

目に見えない世界や、スピリチュアルなことに興味がわいてくる人もいるかもしれません。

天秤座・・・忙しく充実した時間を過せるでしょう

今月はお金を稼ぐ、ということに意識が向きそうです。

稼いだお金を将来の投資に回そうとか、家を買いたいと思うかもしれません。

将来のお金について考え始めるときでもあります。

家族と過す時間が増えそうなので、家族のためにお金を使おう、と思う人もいるでしょう。

また、好きな人に会い、楽しい時を過せそうです。

仕事もプライベートも忙しく、充実した月になりそうです。

蠍座・・・一気にまわりが動き出す

今月は忙しい月になりそうです。

滞りを感じていた人も、今月から一気に流れが出てくるような予感。

思い切って転職したり、すまいを変えたり、大きく環境を変える人もいるかもしれません。

新しいことを始めたいという思いも盛り上がってくるような時期でもあります。

ここで考えたことは、未来につながるようなことでしょう。

また人間関係も活発になり、疎遠になっていた友達の再会もあるかもしれません。

射手座・・・臨時収入があるかも

今月は金運に恵まれた月です。仕事で収入アップや臨時収入。

金銭面で嬉しいことがありそうです。

また、自分自身でお金を増やそうと奮闘したり、相続に関することがあるかもしれません。

忙しくなりすぎて、家に帰るヒマがないほど外との関わりや人間関係が活発になりそうです。

とても楽しくてエキサイティングな月になるでしょう。

山羊座・・・変身したい願望がわいてくるかも

何か新しいことを始めたい!という意欲が出てきそうな時期です。

自信がないという人でも、きっかけになるような出来事が起きるかもしれません。

仕事でも、プライベートでも思いっきり変えたいと思うような時期なので

自分自身を輝かせたい、充実しているようにみられたいという気持ちになりやすいので、見た目に磨きをかけたくなるかもしれません。

美容やファッションなど、今までとは違った自分に生まれ変わろうという。

わくわく感に包まれそうです。

また、恋愛のようなときめきを体験したいと思うかもしれません。

水瓶座・・・努力が報われるとき

全体的には好調だけれど、厳しい課題もありそうな時期ですが、

面倒だと思っても乗り越えることがで更なる成長が見込め、未来へとつながります。

特に今月は過去にやってきたことが返ってくるようなときでもあります。

過去にやってきたこと、昔の知り合いが訪ねてきてくれたりと、

大きなワクワクに包まれそうです。

また、見えない世界や占いに興味がわいてくるかもしれません。

魚座・・・愛情あふれるとき

今月は人間関係が活発になりそうなとき。

仕事も忙しくなりそうなので、仕事やプライベートの人間関係が忙しくなりそうです。

また、クリエイティブな仕事をしている人にとっては、アイディアや想像力がわいてくるときです。

それを見える形にしていく行動力も出てくるでしょう。

元来、思いやりあふれる魚座ですが、今月は人のために何かをすることが増えそうです。

過去に誰かのためにやったことが返されるというのもこの時期です。

吉方位に行くと、どんなことが起こるのか?吉方旅行で運命を変える方法 | FanNavi

運を上げるためには?運を上げるには、2つ方法があります。一つは、自分自身の「言葉」「考え方」「行動」を変えることによって自分の元に運を引き寄せるやり方と、もう一…

★吉方位に行くと、どんなことが起こるのか?吉方旅行で運命を変える方法

★幸運を導く「占いのトリセツ」

★東京新宿の占い「メグーア」

Follow me!