吉方位に行くと、どんなことが起こるのか?吉方旅行で運命を変える方法

運を上げるためには?

運を上げるには、2つ方法があります。

一つは、自分自身の「言葉」「考え方」「行動」を変えることによって自分の元に運を引き寄せるやり方と、

もう一つは、自然の力を使って運を意図的に上げていくやり方です。

運を意図的に上げていくやり方は、最初に書いた自分自身を変える、内のエネルギーを使うののではなく、地球に流れている外のエネルギーを利用して変えていく方法になります。

この方法はすごく効果が強くあらわれるものですが、少しでも吉方位がズレていたり、間違った方位に行ってしまうと思わぬトラブルが起きますので、しっかりと確認してから行くことをおすすめします。

何も起きなかった、くらいならいいのですが、事故にあってしまったり、行った先でケガをしてしまった。ということもよく聞きます。

そんなことに陥らないためにも、行く前によく勉強しておくことが大切です。

吉方位に行くとどんなことが起こるのか?

「どんなことが起こるのか」というのは、その人が意識を向けていることが起こります。

例えば、転職したい人なら仕事での転機が起こり、転職する結果になったり、仕事での発展や、売り上げ倍増、人材が集まることや、

結婚したいと願っている人には、結婚するようなパートナーに出会ったり、宝くじに当たったり。

特定の願いがある場合は、それぞれの願いに合った方位がありますので、その方位に旅行に行き、エネルギーをたっぷりと吸収していくと、意識が変わり、行動が変わり、運命も変わっていきます。

吉方位を知る方法

まず一番最初にやることは、自分の生まれ星である「本命星」を知ることです。

生まれた年月日と干支、五行を組み合わせた九星気学という占術で調べます。

もうすでに知ってる方もいらっしゃると思いますが、無料で調べられるサイトもたくさんありますので、自分の生年月日を入力して調べてみてください。

おすすめの無料サイトは、「九星気学LAB」

こちらのサイトでは、「本命星」「吉方位」「重要日」が調べられるので便利です。

一白水星(いっぱくすいせい)・・・水の星。どんな環境にも合わせられる、柔軟な対応ができる天性の才能があり、人からの人気もある。飲食店、接客業などの水商売で成功する人が多い星。

二黒土星(じこくどせい)・・・母なる星。自分のことより、誰か他の人をプロデュースしたり、トップを支えたりするのが向いています。トップになるよりナンバー2として力を発揮して成功する傾向をもちます。

三碧木星(さんぺきもくせい)・・・雷の星。社交的でバイタリティのある人が多い星。こうだと思ったら、まっしぐらに突き進む行動力があるため、自分でビジネスを起こして成功する傾向をもちます。

四緑木星(しろくもくせい)・・・風の星。だれかのために頑張るのことで力を発揮します。コミニュケーション能力が高めで人からも好かれます。医療や福祉などで活躍する人が多いです。

五黄土星(ごおうどせい)・・・支配の星。経営者やトップの座を狙う野心家。社長やリーダーに向いてますが、わりと孤高な人が多く、人生の浮き沈みが激しい特徴があります。

六白金星(ろっぱくきんせい)・・・天の星。頭脳明晰で完璧主義者。大きな目標をもち、かなりの努力家です。経営者、医者、弁護士など、つねに上の立場でいる職業が向いています。

七赤金星(しちせききんせい)・・・悦びの星。人気があり、交際上手で人脈づくりが得意な人が多い傾向にあります。言葉や口に関係する職業に適性があります。司会、歯医者、歌手、アナウンサーや、人気運を使って芸能関係の職業で成功する傾向にあります。

八白土星(はっぱくどせい)・・・山の星。穏やかで真面目。地道に努力して成功する傾向にあります。意志が強く、まわりにふりまわされることは滅多にありません。一人でできる仕事、web関係、技術職や不動産関係に適性があります。

九紫火星(きゅうしかせい)・・・火の星。明るくて華やかな人が多く、芸術的な美的センスもあります。器用で何をするにもコツをつかむのが早い天才肌です。自分自身を表現する、漫画家、歌手、作詞家などで活躍する人が多い傾向にあります。

吉方位旅行のやり方

方位を見る起点は自宅です。ただし、60日以上住んでいないと、磁場が根付いていないため、60日以上住んでいる場所を自宅とし、起点にします。

自宅はあるけれど、他の場所に寝泊まりしているのなら、その場所を起点にして方位を測ります。

東西南北が各30度。その他は60度です。

地図を広げて「方位分度器」を使って、方位を確認する方法もありますが、九星方位ナビというアプリを入れて自宅を設定すれば、簡単に確認できます。

iphone

方位がわかったら、自宅から100キロ以上先の、吉方位に3泊します。

移動距離は遠いほど、宿泊数も多いほど、方位の効果は大きくなります。

自分の寝泊まりしている自宅から、いい時期を選び、100キロ以上離れた場所に3泊(以上)すると、一年大きなツキに恵まれます。

日帰りや一泊旅行では、開運するにはパワーが少なすぎます。最低でも効果が高い時期に2泊するとエネルギーが吸収されます。

吉方位は、年、月、日とも吉になった日を狙って出発します。そんな日はなかなかめぐって来ないので、事前に調べて計画を立てておくのがいいでしょう。

こちらも 「九星気学LAB」 で最重要日で調べることができます。

行く日が最も大事なのですが、帰りも多少いい日に戻ってきた方がいいでしょう。吉方位旅行で北に行ったのなら、南がなるべくいい日に帰ってきます。

さらに、年月盤の吉方位にいい星が入った方位は2倍~5倍の吉方位になるときがあります。

吉方位へ旅行へ出かけたら、泊まる場所に夜10時40分までに部屋に入り、その後は部屋から出ないようにしましょう。

お風呂に入りに行ったり、売店に行くのも10時40分までに終わらせてしまいましょう。

エネルギーを吸収するのは、寝ているときです。

その日、しっかり一泊したことにカウントされますから、初日は時間の余裕をもって宿に10時40分までに到着して、早めに寝るようにしましょう。

ベットに入らなくても、部屋の中にいればOK。二日目以降は、時間を気にしなくてもいいです。

吉方旅行に行ったらすべきこと

その土地の水にたくさん触れること。

お水を飲んだり、お風呂や温泉に入り、水を通してエネルギーを吸収します。

方位の象意を使う

象意とは、その方角を「象徴するもの」「表しているもの」という意味です。例えば、東北に行ったら、団子を食べるとか、神社仏閣にいくとか。

その方位に象徴する行動をとると、さらにその方位の影響を受けとれます。

また、とくに運を上げたい願いに適した方角に行くと、叶いやすいです。

各方位の象意

北(30度)・・・温泉・プール・飲食店・バー・居酒屋・酒屋・スナック・キャバクラ

願い:恋愛・結婚・セックスレス・妊娠

東北(60度)・・・旅館・ホテル・山・不動産屋・神社仏閣・牛肉料理・イクラ・数の子・団子

願い:財産運・不動産運・相続がうまくいく

東(30度)・・・コンサート・講演会場・インターネット・テレビ・ラジオ・電気屋・寿司・酢の物・

願い:音楽家・ミュージシャン・歌手・開業や何か新しい事を始めたいとき

東南(60度)・・・うどん・そば・パスタ・ラーメン・遠方へメール・電話・神社・仏閣・家具屋

願い:結婚・取引・交渉事

南(30度)・・・しゃぶしゃぶ・すき焼き・焼肉・貝・海藻・カニ・エビ・書店・図書館・映画館・美容院・化粧品・アクセサリー

願い:人気運・脚光を浴びたいとき・縁切り

西南(60度)・・・お菓子・丼もの・ファミレス・伝統的なもの・陶器のもの・温泉・田舎・雑貨屋

願い:家庭運・土地・不動産運

西(30度)・・・飲食店・喫茶店・コーヒー・炭酸飲料・銀行・カフェ・バー・アクセサリー・遊園地・カラオケボックス

願い:歌手・タレント・芸能人・芸人・金運・恋愛・結婚

西北(60度)・・・高いビル・巻き寿司・いなり寿司・宝石屋・貴金属ショップ・バック・かばん・宝くじ・カレー・高級な食べ物

願い:投資家・経営者・上司運・勝負運

各方位の象意とは?九星象意があらわす意味

各方位には象意(しょうい)と言って、それぞれ象徴する意味や起こりうる事象をあらわす事柄があります。 象意の中には、吉と凶が混在していて、うれしいこともあれば、絶…

旅行後の方位の効果はいつ頃表れるのか

旅行の期間中と、4ヶ月目、7ヶ月目、10ヶ月目です。

旅行した月を一ヶ月目として、 4ヶ月目、7ヶ月目、10ヶ月目 に効果が強くあらわれます。

また、国内旅行は一年、海外旅行は4年、引越しは11年半、幸運が続きます。

最速で運気を上げたい場合は、国内旅行。人生を大きく変えたいときは海外旅行を使います。

早く運気を変えたいというときは、国内旅行に吉方旅行に行けば一年以内で変わります。

海外旅行は、年月がかかっても人生を大きく変えます。

海外へは8日間滞在(現地5~6泊)を考えて、旅行すればその後4年間ツキに恵まれます。

吉方位の引越しについて

引越しは、数十メートルの移動で大きな効果がでます。

その後11年半の間、方位の効果が続きますので開運力は大きいものになります。

引越しは、初めてその場所に寝始めた日が引越しした日になります。

引越し先に10時40分までに移動して、その場所に泊まればそれが一日目としてカウントします。

契約日や荷物の移動日は引越しになりません。

物件の契約日や、荷物を移動した日の方位は、「立ち寄り」となり引越し方位の吉凶に関係はありません。

引越しの効果を上げる方法

引越したら、まず最初にすることが近所の神社にご挨拶に行きます。

大きい神社ではなく、新しい住まいの近くの神社(小さくても)かまいません。

お祭りをやったり、神輿が出るような神社があればいいですね。

お参りに行ったら、自分の名前と、新居の住所を申し上げます。

これで神霊と意識がつながります。

「あとはよろしくお願いします」と気持ちを伝えて終了です。

引越しのあとは、住民票を移すとさらに引越し効果がアップします。

吉方位旅行でやっていいこと悪いこと

①旅先では、一ヶ所に同じ場所に泊まっても、吉方エリア内であれば転々としてもよい。

また、隣のエリアのライン上に宿泊すると隣の方位の影響もうけますので、ど真ん中を狙うほうが無難です。

②吉方位には、誰と行ってもかまいません。

一緒に行く相手が、凶方位となる土地だとしても、あなたには影響はありません。

もちろん相手も吉方位である方が理想ですが、最低でもふつう方位であるときをおすすめします。

③2月4日~次の年の2月3日までの間に吉方旅行に行き、その反対の方位に行くと効果が少なくなってしまう。

たとえば、2021年に西に吉方旅行に行ったら、そのあとは東に吉方旅行は行かないようにします。

完全に効果が消えるわけではありませんが、かなり効果が減ってしまいます。

吉方旅行体験談

・東北に吉方位旅行に行きました。その2ヵ月後に父が亡くなり、父の不動産屋の社長に就任しました。持っていた土地も相続して、かなり驚きました。これは旅行の効果としか思えません。自分が不動産屋の社長になるなんて、これっぽっちも思ってませんでしたから。

・私の知り合いのAくんは、関東に不動産を持っていたのですが、それがなかなか借り手がつかず1年以上そのままだということでした。

本人は、きっとエレベーターもない5階だし、借り手を見つけるのはかなりむずかしいだろうと言っていましたが、東北に吉方旅行に行ったあと、借り手がついて驚いていました。

・化粧品会社を営んでいる社長さんの話です。

この社長さんは、毎年吉方位旅行を続けていて、1億から3億と売り上げを伸ばし、今では手広く事業を展開しています。落ちることなく順調に売り上げを伸ばしています。

・友人のYちゃんは、30歳になり結婚したいと思うようになりました。

そこで、西の方角へ吉方旅行に行き3泊して帰ってきたら、昔お付き合いをしていた彼から電話がかかってくるようになり、復縁しました。今では結婚して二人の子供までいます。

また、西の方向に吉方旅行に行って宝くじが高額当選した。という話もよく聞きます。

しっかり方位を測って、時期を見間違えたりしなければ、効果はかなり高いのではないかと思います。

また、デトックスという考え方もあり、吉方位に行ったら、体調が悪くなったり、思いがけないショッキングな出来事を経験することがあるようです。

それは一時的な毒だしなので、変わるためには一度壊さなくてはいけないことであったりするため、心配することはなく、後に運気が上がってくきて、よりよい方向に向かうと言われています。

最後に

吉方旅行の効果は表れ方もひとそれぞれです。

まずは、近場から試してみて、どういうふうに効果が出るのか見てみるといいと思います。

また、自分自身の運勢を見て、運気が一番高いときに行くとより効果がアップします。

一番低い時期に行って、開運するという考え方もありますが、運気の低い時にはいろいろトラブルも起こるので、あまり遠くに行くことはおすすめしません。

無料サイトの四柱推命などで、自分の運気はどの辺にあるのかを調べてみるのもいいでしょう。

行き詰ったときや、叶えたい事があるときや、運気を上げたいときにこの方法を試してみるのも大アリだと思います。

自分の力ではどうにもならないことがあるときは、自然の力をかりるとあまり自分の力を使わずに開運できます。

吉方旅行には、いろいろやった方がいいことやいけないことがありますので、不便なところもありますが、とても効果が高い方法だと思います。

ほしい運気を手に入れる風水術

Follow me!