FanNavi

2024年 水瓶座さんへ

生まれ変わりのとき

ここ数年、変化の多い時期を経験してきたことでしょう。

2024年の水瓶座さんの運気は、まだ変革期が続いています。人生に何度も来ないような、ビックイベント。

ターニングポイントになるような運気です。まさに青天の霹靂と言えるような出来事が起こり、これまでとは全く違った人生をあゆんでいく人もいるはずです。

とくに家や家族のことについて、焦点が当たるとき。実家に帰る、一人暮らしをする。家を買うなど、あらゆるパターンが考えられますが、

この変化の時期は、一度変わってしまったら、もう元には戻らない、復活や復縁など、前と同じ状況というのは来ることなく、そのまま新しい方向にすすむしか選択肢はありません。

潔く、ビックウェーブに乗れる人がこの運気をモノにできるのです。

まさに生まれ変わりの時期。強制的に軌道修正させられて、まだやりたい事があったのに、と思うこともあるでしょうが、

それは、星に「あたなの道は、こっちだよ」と伝えられているのです。本来あるべき姿に戻されたということ。

外の世界が慌ただしいときには、心を落ち着かせて自分の心を観察すると何が一番大事なのかということが見えてきます。

瞑想や呼吸法などで心を整えましょう。直感力を鍛えておくと、変な方向を選ばなくなりますから。

仕事面では、ワーキングスタイルの変更がありそうです。

転職したばかりなのに、また変わるの?と思うかもしれませんが、そういうことがあり得る運気になります。

組織から離れて、独立してフリーランスになったり。働き方が変わったりするかもしれません。

一人でやっていく自信はなくとも、組織の中に属していない生き方が向いています。チャレンジしてみたい人は、まさに2024年がタイミングです。

これで生きていくんだ!という意識とともに、心から仕事に集中してみましょう。良いエネルギーでいれば、星からのエネルギーが流れてきます。

恋愛面では、出会あり、別れあり

あなたにとってふさわしくない相手なら、強制的に別れさせられます。知りたくないことを知ってしまった。隠していたことがばれるなど。

あらゆることが表面化するときです。ショックを受けても、知ってよかったと思えるでしょう。

しばらくは、恋愛はお休みしたくなる人もいるでしょう。恋愛を意識しないような人との縁は出てくるかもしれません。

Follow me!

モバイルバージョンを終了