FanNavi

2024年 天秤座さんへ

「運」は人が運んでくるもの

生まれもった人気運をふんだんに駆使し、人とのつながりを大切にしていくことで、どんどん運が開けていきます。

2024年はとくに前世からの縁の人とのつながりが深くなっていきます。同性、異性に関わらず、「なんか知ってる」「会ったことある気がする」という感覚を大切にしてみてください。

その人が人生において、強力なサポーターになることもあります。

また、趣味趣向に変化があり、今までと違ったことに興味を持つこともあるでしょう。世界が広がりワールドワイドに挑戦してみたくなるなど。

人との出会いによって、今までの概念が変わっていくかもしれません。新規の人や場所との出会いに恵まれている年です。

2024年の後半は、感覚が研ぎ澄まされたようになり、直感や見えない世界、不思議なものに興味をもつことがあるかもしれません。

本来、人間の動物的な本能に気がつくような時期です。

今まで興味がなかった世界にふれてみるのがおすすめです。魂が目覚め、未来が開けるかもしれません。

健康面では気を付けなくてはならないときです。羽目を外し過ぎたりせず、体の声をきいてあげてください。

ちょっと不調を感じたら、メンテナンスするなど。「休む」と「活動」のメリハリをつけるといいでしょう。

仕事面では、巡りの良いときです。

人間関係から来る仕事や、仕事のタイミングが全体的にスムーズに、スピーディに動いていくでしょう。

何をやりたいか、というより誰と一緒に仕事をしていきたいのか。ということが上手くいかせるカギになります。

目先の損得勘定よりも、未来への投資になるであろうこと。相手の人間性やスキル、財産に目を向けてください。

それは将来、あなたの資質や魅力となって仕事にあらわれるでしょう。大きな助けになると思います。

お金の流れも良いときになります。仕事で大きなお金を動かしたり、投資をしたり、不動産、株、証券、保険などの金融関係や相続などに縁が出てくる人もいるでしょう。

恋愛面では、ソウルメイトに出会えるかも

縁の深い人との出会いが、多くありそうな2024年。

かけがえのないような人との出会いがありそうです。出会いたいなら、心の浄化、手放しをする出会いが早まります。

おすすめなのは、お掃除です。不要なものは捨てる、「磨き」を徹底させてあらゆるものを光らせる。

心のゴミを払うと、大きく運が動いていきます。掃除をすると離れていく人も出てきますが、それはもう波動が変わって、別々の道に行ってしまったんだと受けいれてください。

もうすでにお付き合いしている人がいるならば、ゴールインの可能性があります。ゴールインと同時に新しい命が宿ったり、することもあるかもしれません。

Follow me!

モバイルバージョンを終了