「過去」「現在」「未来」をつなぐ宇宙の言語

宇宙には言葉というものがありません。ですので、前世でのつながり、共通するもの同士のつながりを示すときには数字にあらわれます。

その数字とは、生年月日、命日、記念日や特別な日など。特別な縁でつながり合っている者どうし、共通した数字をもっています。

たとえば、先祖の命日がひ孫の誕生日だったとか。その誕生日を調べてみると、強いつながりを見ることがあります。

その他にも、元カレと今カレの誕生日がたまたま同じ、毎年同じ日にケガをするという方もいました。

なぜか何度も同じ日付や数字が引き合ってしまうことが起こります。

その数字の意味には、前世の自分の誕生日であったとか、大事な人とお別れした日だったとか、自分にとって何か意味のあった数字なのかもしれません。

「過去」「現在」「未来」は、同時に存在していると言われたりしていますが、数字は、過去も未来も示してくれる宇宙の言語。

ムシすることができないくらいつきまとってくる数字というのには、自分にとって大事なメッセージ。

それに気がつくだけでも、自分とのつながりが深くなり、スピリチュアルな能力が開かれていきます。

ひらめきや直感など、大事なときに必要な情報がうけとれるようになるのですね。思い起こすと、いつも同じ番号につきまとわれてた。なんてこともあるかもしれませんが、その数字のもつエネルギーが自分と一致しているのです。

Follow me!