振動の法則・・・みんなメロメロになってしまう

気分をよくしてくれる相手に対して、人は自然と好意を抱いてしまうものです。

つまり、あなたが相手の気分をプラスの感情にさせてあげると、相手の気分が高揚し、「好きだ」「もっと一緒にいたい」という気持ちになるということですね。

相手の気分をよくするという行為は、相手の魂の振動数を上げているということです。

すなわち、それはあなたの体と心、そして魂の振動が脳細胞の電磁波をとおして、相手の体と心、魂を共鳴させたということになります。

ときどき、美人とはいえない女性がモテまくり、まあまあな美人が全然モテていない、ということがあります。

どうしてあの女性がモテてるのか?私の方がもっと若くて、キレイなのにと疑問に思ってしまうでしょうが、

魂の振動数を上げてくれる人に、見た目はあまり関係ありません。見た目も境遇も、受け入れてあげようという気持ちになってしまうほど、大らかな気持ちになるからです。

私の知人の女性で、いくつになってもモテまくる女性がいました。毎回、相手が狂ってしまうほど、ゾッコンにさせてしまうのです。

これまで何人の10歳以上も離れた年下のイケメンくんをゾッコンにしたことでしょう。彼女にメロメロになり結婚した、年下イケメンも2人くらいいました。

彼女がすごく美人かというと、そうでもありません。ただ、彼女はおしゃべりが得意で人をほめる天才です。

自信のなかった人が彼女の言葉でみるみる元気になり、天にも昇るような気分にさせるような、プラスの言葉を浴びせていました。

ただ、「すごい!」というのを連発するのではなく。

どういうところがすごくて、こういうところが尊敬出来て、こんな人は滅多にいないということを説得するように話すのです。

今まで否定されてきた人間にとっては、彼女の存在は救世主なのかもしれません。

人はまたそのプラスのエネルギーにふれたいと思うのが、当然なのではないでしょうか。

何かを手に入れるためには、その前に何かを捨てなければならない

たとえば、新しい洋服が欲しいと思ってもクローゼットに新しい服を収納するスペースがなければ入りません。 新しい服を買うたびに、クローゼットに押し込む人も少なくあり…

Follow me!