FanNavi

2023年 牡羊座の運勢

2022年からラッキースターである木星が牡羊座に巡ってきてることから、牡羊座さんが本来もっている、行動力、直感力に刺激をあたえていたことでしょう。

もともと行動力のある牡羊座さんですが、あれこれやりたいことが思いつき、どんどん行動していけるような時期です。

これは、2023年5月頃まで続きます。

5月までに行った行動は、未来への種まきとなり、実りになります。

「これは!」と思ったことは、はじめてみてください。すぐには実りませんが、3年くらいたった頃に、「あのときやっててよかったな~」と思うはずです。

また、実らないこともありますが、すぐに結果となってあらわれます。

実ることもあるけど、実らないこともある。と、いくつも種をまいていくと、どれかひとつは、大きく当たるものが出てくるはずです。

1月、2月は、忙しくはあるけれど、あまりすすんでいないような感覚になるかもしれません。

3月は、あらゆる問題や心配事が解決していくような出来事がありそう。

これまで心配でこだわっていたことに、執着がはなれてホッとするような感じです。

5月以降、ラッキースターの木星は牡牛座に移動しますが、2023年の後半も忙しさは継続するでしょう。

始めたばかりの忙しさから、始めたことを安定させる、さらに伸ばしていくような忙しさに変わっていきます。

また、引っ越しや場所の移動など環境を変えなくてはいけないようなことが起こり、バタバタと動きまわることがありそうです。

仕事面では、順調な牡羊座さん。新しい人脈も広がるでしょう。とくに年上の人と縁がありそうです。

新しい事を始める、転職するなど、転換期を感じるはずです。星はやりたいことにGoサインを出しているときですから、思い切って行動してみましょう。

恋愛面でも同じように、出会いが多くなりますから、新しい恋が始まる人も多いはず。とくに遠くの場所での出会いに縁がありそうです。

旅行先での出会い、遠方に住んでいる人との再会など、期待していなかったところで出会うかもしれません。

もうすでに恋人やパートナーがいる方は、ゴールイン。ということもありますし、さらに年末は愛が深まる時間を共有できるようなときになります。

いろんなことを始める種まきにいい年ですが、「思い」や「感情」も種まきになります。宇宙への種まきです。

前向きで明るい心の状態で、いいエネルギーを放っていると、ラッキースターの木星がさらにそのエネルギーを拡張させて、2倍の良い出来事となって戻ってくるはずですから、

何事も楽しんで、明るく過ごすことでさらなるラッキーを呼んでくれるでしょう。

Follow me!

モバイルバージョンを終了