運営者クーアのプロフィール

はじめまして。

cooa(クーア)です。

占星術師をしています。

他にもタロットカードをプロデュースしたり、映画の制作に携わったりしています。

こんなタロットカードを制作して、

映画「タロット探偵ボブ西田」「逆位置のバラッド」で使用されたオリジナルタロットカード。

市販されていない希少なタロットカードです。

内容:大アルカナ22枚

料金:1.800円(送料込)


配達方法は郵送になります。

タロットカード購入希望はこちら

********************

このカードは、映画「タロット探偵ボブ西田」で使用されました。

ロスで映画の専門学校時代からの友人が主役で出ています。

https://ameblo.jp/megooa/entry-12191583609.html

こんばんわ。 クーアです♪ な、な、なんと、、。 「タロット探偵ボブ西田」のチケットが速攻で完売しました~(^^♪ 映画館で見れなかった人は、 レンタルDVD…

この映画には、「逆位置のバラッド」という続編があります。

占いは、昔からずっと興味があり

下北沢→新宿で占いのお店を12年くらい、経営してました。

子供の頃から摩訶不思議なことばかり起こり、見えない世界や宇宙に興味を持ってました。

一番古い記憶で思い出せるのは、ベビーカーに乗せられて土手を散歩しているところ。

空を見上げながら、「もう来ちゃったのかぁ、まだ上にいたかったなぁ、今回は日本人なのか、これから大変だ」

と、帰りたい気分でいっぱいになっていました。

街に出るとビルがたくさん建っていて、「こんなに発展したんだぁ」と心の中で驚いていました。

母親を見て、自分の方が本当は年上なのになと、思ってましたw

心の中では、何でもわかった気でいるのに、それを言葉に出そうとすると、口が動きません。

「また始めから勉強しなきゃいけないのかぁ」と観念してから、心の声が少なくなっていきましたが、

寝る前にボーっとしていると、頭の中には人生の年表みたいなものが浮かび、人生が変わる年齢と終わりの年齢が見えてました。

この世には、何か法則のような力が働いていると思い、小学生の頃からタロットカードやパワーストーン、おまじないみたいなこともやってました。

その後、日本の高校→ニューヨークの高校(転入)→ロサンゼルス映画の専門学校→ハリウッドで役者

役者を目指している頃、全くもってオーディションに受からなくて苦労しました。

霊能者、超能力者、前世療法を受けたり

セドナにも行きましたが、状況はさほど変わりませんでした。

そんな時、ある売れっ子との出会いがきっかけで、すべてはエネルギーだということに気がつきました。

それから心の状態を良くすることと、言葉や行動に気をつけていたら、一気に流れが変わりました。

大きな仕事が取れるようになり、働くために必要なビザも俳優組合(SAG)にも入れました。

この組合に入ってると、出演料と現場での扱いが違います。

飛行機で例えるなら、エコノミーとビジネスくらいの違いがあるので、この組合に入ることは俳優にとってステイタスみたいなものです。

組合からは、アカデミー賞ノミネート作品やその他の映画も送られてきて、アンケートでどの作品が良かったかなど聞かれます。

また、フリーで観られる映画館などもありましたし、毎日追いつかないくらい映画を観ていました。

アメリカの経済が停滞していたリーマンショックの頃。作品がどれもパターン化されたものばかりで退屈に感じ始めてきました。

日本に帰って来たのは、リーマンショックから経済がまだ立ち直っていない時期です。

日本においても、経済は低迷していました。

占いのお店を始めたのはこの頃からでした。

12年も継続していたお店を閉めて、

今は個人カウンセリングなどをやっています。

運を上げる方法、願いを叶える宇宙の法則

様々な発信しています。

***********************

映画「タロット探偵ボブ西田」は、U-NEXT配信中です。31日間無料で見られるのでぜひご覧になってくださいませ


Follow me!